香港ディズニーランドのフェアリーテイルウエディング

| コメント(10)

タイトルの通り、メールでお願いしていた香港ディズニーランドのFTWの冊子が到着!
メールで頼んで数日で来るとは、なかなかすごいですな。

ということで、今回はその冊子の中身を見ながらごたごた書きます。


なかなか重厚感ある冊子♪

冊子をめくると、まずは最高のひとときを香港ディズニーランドでー的な表紙がお城のイラストとともに。

 

そして、式典のページ。
ホテルのお庭3ヶ所から好きな場所が選べるそう。
でも、この広い会場で自分たちと親族だけってのは寂しい気がするなー

 

次に披露宴のページ。
ミッキ&ミニー、シンデレラ、スリーピングビューティーの3つのタイプがあるらしい。
が、別に披露宴するほど人は来ないだろうから、どうせパスするはず。
ちなみに、披露宴のパッケージには、香港ディズニーランドホテルのキングダムスイート宿泊が付いてるけど、なぜか式典のパッケージには宿泊は付いておらず。なぜ??

 

軽食類のページ。
ちゃんとミッキーフェイスとか、馬車型とかなんね。
ところで、50人パッケージで申し込んだらこれが50人分来るのか??w

 

有料オプションにはキャラクター代など。キャラクター2人で約10万円也。

 

そして、注目の写真撮影のページ!

やっぱし夜のキャッスル前で撮影とかいいよね。

アトラクションで撮影とか、もうすごすぎw
夜(閉園後)よりもお昼(開園前)のが安いけど、やるなら夜だよねー。
ちなみに、約25万円也。

 

最後のページには、ここまであげた各プランの料金表と詳細な内容がファイルされてた。
うーむ。豪華だった!

 

さて、次はアメリカ3ヶ所(ディズニーランド、ディズニーワールド、ディズニークルーズ)のが届くかなー?
こういうの見てるだけで妄想は果てしなく膨らむ♪

コメント(10)


結婚されるんですね。我が家にはもう過去のことなので、どんなものなのかしらないことばかりなのでこれからも楽しませて頂きますね。

香港、クルーズでも結婚式があるのしりませんでした。

こんばんはー。あけましておめでとうございます。
まだ確定ではないんですが、近いうちに…ということになりそうです。

香港やクルーズでもやってるんですよー。ただ、東京に比べると安いんですが、なかなかの金額しますね…。
しかも、去年末から一気に円安になったせいで2割ほど高くなったようなもので、悩ましいです。

失礼しました。

先におめでとうございますの一言がありませんでしたね。

一気に円安になってきているので確かに悩みますよね。

香港、ハワイもよさそうですね。>>>暖かいのがいいかも(^^ゞ

ご結婚おめでとうございます〜!
海外でFTW、素敵ですね〜^^
結婚の準備は大変だと思いますが、楽しい時間でもありますよね。
今後のご報告を楽しみにしています。

>匿名さん(てるてる坊主さん??)
いえいえ。ありがとうございます!
円安じゃなくて円高ですね。ただ、アベノミクスのせいで予想外に急激な変動があったので費用が一気に2割ほど高くなった気分です…。

>みっきさん
まだまだ確定したわけではないんですが、ありがとうございます。
日本語で日本で準備とは違って準備が相当大変そうですが、それも楽しめればと思ってます。
また進捗があれば逐一ブログは更新していきます!

さとうでございます。久々に覗いたら寿だそうで、誠におめでとうございます。
うちもアンバサダーで挙式したクチです:-)。キャラクターの出演代はあんまりかわらないのですね。

ガーデンウェディングは天候に左右されますから、季節時期もポイントになりそうです。お相手とよーくご相談の上でいい日取りになりますように。

>さとうはじめさん
お久しぶりですー。いや、まだ詳しく確定したわけではないんですが、まあその方向でーという感じで^^;

キャラクターの出演料はどこの国も大差ないみたいですねー。
天候といえば、パーク内での撮影なんてやろうものならもろに天候に左右されますからね…。悩ましいですね^^;

ものすごくお久しぶりです。
久々に来てみたら、目出度いお話で^^
おめでとうございます!!

>ねぇちゃんさん
ご無沙汰してます!全然ブログ見てなくてコメントに気がつくのが遅くなってすみません。
めでたい話…と思いきや、結構前途多難なもので^^;
まあ、フェアリーテイルだけ先走りさせて妄想に浸ってますw

コメントする  ※波形(nami.gif)はシステムの都合で?と表示されますので、ーをご使用ください。

ウェブページ

Disney Parks - 海外ディズニーパークのことなら、Disney Parks.info

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、K Fanが2012年12月22日 03:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A way to Disney's Fairy Tale Weddings」です。

次のブログ記事は「2泊3日、京都へ小旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。